忍者ブログ

自己管理が出来ない?


自己管理が出来ていない人の特徴を挙げろと言われれば、うちは真っ先に『太っている人』を挙げます。自分が20kg体重を増やしてしまったという過去の経験からも、太っている人は自己管理が出来ない人間だと言えます。うちは食べたいものを食べたいだけ食べていました。お構いなしです^^;。ちゃんと1日3食食べたうえに、スナック菓子二袋、夜中にアイスクリームを3個食べてみたり・・・。近所のスーパーでアイスクリーム5個で398円だったので、よく買っていたのですせめて1日1個にすればいいのに、食べたいという欲求のまま食べる。食っちゃね食っちゃねですよ(笑)。
20kg太りましたが、不思議ですねぇ・・・、太っていると思わなかったのです。デニムも入らなくなっているのに、太ももの部分がすれて穴が開いたのに、太ったとも太っているとも思っていなかった。麻痺していたのです。自己管理が出来ていたら、アイスを分散して食べることができたはずですから。

東京都のヒプノセラピーサービス
年齢退行で子供の頃へ
PR