忍者ブログ

「無理は禁物」


うむ、正しい。間違いないですね。2014年8月20日の日本経済新聞の朝刊に載っていました。“女性登用「無理は禁物」■自民・脇氏”という見出しの記事です。おぉ、脇さんとは仲良くなれそうだ←(笑)。内閣改造・党役員人事で焦点の一つの女性の起用。脇さんは19日の記者会見でその件に触れ、「大事だが、無理は禁物だ。急に結果を求めるべきではない」として、慎重に人選すべきだとのこ考えを示したそうです。脇さんは、自民党の参院幹事長だそうです。そうですよ、他は他、日本は日本です。
能力のある人を男女関係なく起用する、それだけのシンプルな事です。女性の積極採用・起用こそが『差別』だと早く気付くべきです。不自然ですからね、いやらしい位に・・・。女性が堂埜という本もたくさん出版され始めていましたし。性別どうのではないのですよ、能力どうのなのでしょ?。そういえばいいのです。無理に採用したり起用したりすると後々問題になると思いますしね。

SEOコンサルティング
SEMコンサルティング

上位表示サービス
1位表示
1位表示対策
検索上位表示

企業のSEO対策
企業の検索エンジン対策
中小企業 ビッグキーワード
キーワード 上位表示
URL 検索順位を上げる
依頼 検索 コスト
月間検索ボリューム10万 1位表示
ビジネス SEO集客
ビッグキーワードでBlogを上位表示
おすすめ SEO
難関キーワードで安定上位表示
PR