忍者ブログ

[PR]


?確保する意味ある?


意味が分からない、確保する意味はあるのでしょうか・・・?^^;。2014年8月21日の日本経済新聞の朝刊に載っている記事なのですが、消費税上げなきゃ良いだけの話じゃん(笑)と思いました。“景気対策に1兆円確保 来年度消費税10%に備え 政府検討”という見出しの記事。だけど、この記事を読んでうちとは逆の考えを持った人もいるかもしれません。「わぁ、さすが自民党♪これで安心^^」と、何をどう思うかは個人個人それぞれじゆうです。うちは子の記事を読んで思ったのは、うん、消費税10%上げなきゃ良いんだよ、1兆円を年金に回せと。
本当に意味が分からないのです、消費税を上げてその対策のために1兆円を確保するという意味の分からないもしかしたら意味がない予備費。他の経済対策として挙げられているのは、自動車取得税の廃止、食料品などへの軽減税率の導入検討、公務員給与の引き上げ検討などが挙げられていますが、ばらまきは本当にやめてください。

掛軸(古筆・墨蹟・消息)の出張買取り。東京都23区
古筆・消息・墨蹟、出張鑑定
銀器・オブジェ・屏風、東京
人物画・抽象画・宗教画の鑑定

出張リンパマッサージ、品川プリンスホテルで
腸セラピー。無敵のリンパコース

宝石・リング・婚約指輪・ネックレスの高価買取り。東京都内
リング・婚約指輪・ネックレス高価査定
クラリティ・カットで高額鑑定

インスタグラムを使ったインフルエンサーマーケティング
Web集客方法
ネットでイメージアップ
SNS広告

吉田カバンのネットショップ
フリースタイル ポーター
吉田カバン ネイキッド
吉田カバン 女性

脂肪溶解注射(メソセラピー)サービス
Mesotherapy
アンチエイジング

がんの最新治療・早期発見方法
腫瘍学者
PR