忍者ブログ

[PR]


重宝し始めました♪


少し前まで、アプリをインストールして、アプリを活用するなんてきっとめんどいはずだ!!!と頑なに使うのを拒否していましたが、便利~(笑)。でもたまにプレッシャーな時もありますが^^;。うちが重宝し始めたアプリは、基礎体温アプリ。無料です。基礎体温を登録して以降、年齢的にも体のためにも色々と思いインストールしました。最初は自分の生理のデータなどを入力しなくてはならず、それが手間でした。なぜなら遡ってデータを入力しなくてはならなかったからです(汗)。手帳やスマホのカレンダーに記録していた以前のデータを見ながら基礎体温アプリに入力していきました。
おかげで下着を汚すことなく生理を迎えることが出来ています^^♪。前から低体温なのは分かっていましたが、基礎体温を付け始めて改めて自分は低体温なんだなと自覚しました。高温期でも36度台前半ですから。低体温期は酷いです^^;。整理が始まる日の体温は35.2度でした(汗)。

ギター・楽器・アンプの出張買取り。愛媛県
ギター リサイクル 愛媛
電子 ピアノ 買取 松山

米国オレゴン州から日本に荷物を転送するサービス会社
アメリカ 転送 サービス

ボルボの中古車情報
XC90シリーズ

自宅やホテルに出張してアロママッサージ、東京都内
自宅にセラピスト呼び施術
フェイシャルエステ
疲れをとるだけじゃない、ボディケア
女性セラピストのクオリティの高さ
身体の中から無駄なものを外に出す
セラピストの押し加減が気持ち良い
精神的に癒される、東京
リンパで免疫向上、東京都

東京都23区、オイルリンパマッサージサービス
オイルでリンパの詰まりを流す、都内
リンパの流れの滞りをとる
オイルフル活用でリンパ刺激、東京
PR