忍者ブログ

[PR]


20~30代が目立ちます


2014年8月21日の日本経済新聞の投函にある、“ネット依存症”に関する記事。ネット依存の傾向があるのは、20~30代が目立ったそうです。なぜなのか理由は書かれていませんでしたが。でもこの調査厳しすぎるような^^;。回答を点数化し、合計100点のうち40点以上の人を「ネット依存の傾向のある人」としたそうですから^^;。ちょすあは2013年7月、全国の成人男女4153人を対象に実施。質問は20項目。回答は5段階。40点なんて、ほとんどの人がネット依存の傾向のある人に当てはまってしまうと思うのですが・・・。調査をした医師の樋口さんは、「2008年の調査の時よりもスマホが普及するなど、ネットに接続できる機器が格段に進歩した」と指摘。
さらに、「交流サイト(SNS)やゲームなどネット上のコンテンツも豊富になり、依存する人が増えたのではないか」と分析しています。電車の中でもスマートフォンをいじる人はもちろん当てはまるでしょうな^^。

財布やコインケースのネット通販。ポーター
コインケース 吉田カバン財布
ユニオン ポーター

出張オイルマッサージで血行も代謝も良くなる、品川
血行も代謝も良くなる
リンパに刺激与えてリラクゼーション促す

ボルボの新入庫情報(中古車)
VOLVO 新入庫
限定カラーの愛車も元通り
毎月100件超の整備行う専門店
ドライブをより快適に楽しむ
PR

?確保する意味ある?


意味が分からない、確保する意味はあるのでしょうか・・・?^^;。2014年8月21日の日本経済新聞の朝刊に載っている記事なのですが、消費税上げなきゃ良いだけの話じゃん(笑)と思いました。“景気対策に1兆円確保 来年度消費税10%に備え 政府検討”という見出しの記事。だけど、この記事を読んでうちとは逆の考えを持った人もいるかもしれません。「わぁ、さすが自民党♪これで安心^^」と、何をどう思うかは個人個人それぞれじゆうです。うちは子の記事を読んで思ったのは、うん、消費税10%上げなきゃ良いんだよ、1兆円を年金に回せと。
本当に意味が分からないのです、消費税を上げてその対策のために1兆円を確保するという意味の分からないもしかしたら意味がない予備費。他の経済対策として挙げられているのは、自動車取得税の廃止、食料品などへの軽減税率の導入検討、公務員給与の引き上げ検討などが挙げられていますが、ばらまきは本当にやめてください。

掛軸(古筆・墨蹟・消息)の出張買取り。東京都23区
古筆・消息・墨蹟、出張鑑定
銀器・オブジェ・屏風、東京
人物画・抽象画・宗教画の鑑定

出張リンパマッサージ、品川プリンスホテルで
腸セラピー。無敵のリンパコース

宝石・リング・婚約指輪・ネックレスの高価買取り。東京都内
リング・婚約指輪・ネックレス高価査定
クラリティ・カットで高額鑑定

インスタグラムを使ったインフルエンサーマーケティング
Web集客方法
ネットでイメージアップ
SNS広告

吉田カバンのネットショップ
フリースタイル ポーター
吉田カバン ネイキッド
吉田カバン 女性

脂肪溶解注射(メソセラピー)サービス
Mesotherapy
アンチエイジング

がんの最新治療・早期発見方法
腫瘍学者

街角景気好調なんだよね?


2014年8月21日の日本経済新聞の朝刊にあった記事を読んで、え・・・?、確か街角景気はコンビニエンスストアは好調だと書いてありましたよね?。“コンビニ、回復鈍く”という見出しの記事です。しかしそれでもセブンイレブンだけは24か月連続だそうです。記事によりますと、主力商品が生活必需品のコンビニは消費増税の影響が限定的とみられていたようです。ですが20日に発表された7月の全国コンビニエンスストアの既存売り上げ高は前年同月比0.7%減の8030億円。
前年同月比のマイナス4か月連続マイナスだそうです。日本フランチャイズチェーン協会発表。ファミリーマート社長は警戒しているようです。「思うように売り上げが伸びてこない」と。唯一回復してきているのはたばこの売上。それだけって・・・。しかもタバコも確か税金揚げる話が出ていたような?。既存店売上高のグラフもあるのですが、2014年4月から急激な落ち・・・これはすごい。

アロマオイルでリンパのマッサージ。東京都23区出張
リンパ、リーズナブルな価格で予約。23区
身体と心のリラクゼーション
血行やリンパの流れを良くする。23区
リンパでデトックス。都内
リンパに対する施術でデトックス

学会で使用のポスターの作成サービス
入稿⇒印刷⇒発送⇒到着
校費・公費・科研費、後払い
合成紙 注文

ポーターのショルダーバッグの通販ショップ
ショルダーバッグ

ボルボの中古車販売店
幻の旧車

自己実現ヒプノセラピー。豊島区
自己実現療法 池袋

弁理士費用。特許申請。東京都港区
業務量に応じた弁理士費用
特許庁印紙代
権利存続期間が出願日から10年

茶道具・ブランド食器・木彫など骨董品の出張買取り。東京都内23区
茶道具・ブランド食器・木彫。東京都
港区・目黒区・大田区、出張鑑定